ぎんぼdeマンボ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あちい :: 2013/08/09(Fri)

毎日暑い日が続いていますね。
富山もあちい。
小太郎さんもこの暑さで、散歩で用水を見つけると迷わずドボン!
なかなか出てきません。

実家の北埼玉はもっと暑いんだろうな。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お花のお稽古 :: 2013/08/08(Thu)

今日はお花のお稽古でした。
自由花で、テーマはお盆の花でした。
パンパスグラスが小太郎さんのぎんぼ(しっぽ)みたいでかわいい!
  1. お花&ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶり! :: 2013/08/08(Thu)

続きを読む
  1. ふと思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

COTONさんの「箱市」 :: 2011/12/02(Fri)

明日から始まるCOTONさんの箱市。
「Shopぎんぼ」も納品をしてきました。

お店もすっかりクリスマスモード。
ツリーを見るとワクワクしてきます。

クリスマスツリー

レトロなソファーの上に置いて頂ける事になり、イメージにぴったり。
納品
かわいい作品や小物がたくさん。
ツリーを囲むように他の作品も並べられていました。
イベントが盛り上がるよう祈っています。
クリスマスってやっぱりうれしい・・・・

COTONさんの「箱市」
12月3日(土)4日(日) 11時~19時。
富山市千石町2-3-16
Tel:076-425-5424

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:2
  3. | comment:5

Shopぎんぼ出店 :: 2011/12/01(Thu)

今週末、富山市内のCOTONさんで「箱市」というイベントがあります。

 箱サイズの小さな小さな蚤の市。

手作りの作品やスイーツ等、いろんな作品が出店予定だそうです。
COTONさんに来る方々はおしゃれさんが多いので楽しみです。
箱市チラシ

「Shopぎんぼ」も参加します。
箱市出店

アンティークの旅行カバンにクリスマスプレゼントがあふれ出す。

     夢いっぱいのオモチャ箱
      クリスマスの思い出
商品2 商品1

手作りのステンドグラスのペンダントもクリスマスをイメージ。

ぜひ、遊びに来てください。

COTONさんの「箱市」
12月3日(土)4日(日) 11時~19時。
富山市千石町2-3-16
Tel:076-425-5424

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ
