ぎんぼdeマンボ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

COTONさんの「箱市」 :: 2011/12/02(Fri)

明日から始まるCOTONさんの箱市。
「Shopぎんぼ」も納品をしてきました。

お店もすっかりクリスマスモード。
ツリーを見るとワクワクしてきます。

クリスマスツリー

レトロなソファーの上に置いて頂ける事になり、イメージにぴったり。
納品
かわいい作品や小物がたくさん。
ツリーを囲むように他の作品も並べられていました。
イベントが盛り上がるよう祈っています。
クリスマスってやっぱりうれしい・・・・

COTONさんの「箱市」
12月3日(土)4日(日) 11時~19時。
富山市千石町2-3-16
Tel:076-425-5424

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:2
  3. | comment:5

Shopぎんぼ出店 :: 2011/12/01(Thu)

今週末、富山市内のCOTONさんで「箱市」というイベントがあります。

 箱サイズの小さな小さな蚤の市。

手作りの作品やスイーツ等、いろんな作品が出店予定だそうです。
COTONさんに来る方々はおしゃれさんが多いので楽しみです。
箱市チラシ

「Shopぎんぼ」も参加します。
箱市出店

アンティークの旅行カバンにクリスマスプレゼントがあふれ出す。

     夢いっぱいのオモチャ箱
      クリスマスの思い出
商品2 商品1

手作りのステンドグラスのペンダントもクリスマスをイメージ。

ぜひ、遊びに来てください。

COTONさんの「箱市」
12月3日(土)4日(日) 11時~19時。
富山市千石町2-3-16
Tel:076-425-5424

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

看板犬 :: 2011/10/03(Mon)

 昨日、護国神社の蚤の市の出店が無事にできました。
たくさんの方々とお会いできて本当に楽しいひと時でした。
出会いに感謝。ありがとうございます!!!

 小太郎さんもすっかり「看板犬」として定着しつつあり、
「わんちゃんのお店」とか「いつもかたい子(賢い子)ね~」
と声をかけていただける事が多く、小太郎さんを通じて話が弾
みます。

看板犬
すっかり「蚤の市のアイドル」の名をほしいままにしています!
(自画自賛)・・・

本当にありがとうございました!

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SHOPぎんぼ出店 :: 2011/09/29(Thu)

 朝晩はすっかり秋の気配ですね。散歩の時は寒いくらい・・・
小太郎さんもすっかり毛布LOVEになってます。

 さて、今週末は護国神社の「青空蚤の市」です。
SHOPぎんぼも出店予定です。(雨がふらなければ・・・)
今のところは予想は曇りなので大丈夫かな?

10月2日(日)AM5:00~お昼くらいまで
富山市護国神社 青空蚤の市



新商品も入荷しています。ちょこっとご紹介。

 ステンドグラス風キャンドルホルダー↓
キャンドルホルダー
とてもキレイな配色です。昼間に光を通してもキレイ。

キャンドルを入れたら雰囲気も変わってこちらも素敵。
秋の夜をキャンドルの灯りで楽しんでみてはいかがでしょうか?
点灯
その他色々入荷していますので、ぜひ遊びに来てください。


PS・・・
現在、富山大橋付近が工事中の為、神通川河川敷への駐車場へのアクセス
は有沢橋からとなっています。
ご不便をおかけしますが、有沢橋まで回って駐車をお願いいたします。
路上駐車が増えていて、近隣からの「蚤の市の廃止」を訴えられています。
存続に関わる問題なので、路上駐車は絶対にやめてください。

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

フリーマーケットと連休満喫! :: 2011/09/19(Mon)

 昨日は無事に環水公園のフリーマーケットに参加することができました。
しかし、富山は暑かった~~~・・・気温35℃。あまりに暑すぎてお客さんが
少なかったのは残念ですが、蚤の市とはまた違うお客様やブロ友のそら豆さん
が遊びに来てくださって本当にうれしかったです。
出会いに感謝!
 ※カメラを忘れて写真がUPできなくてすみません!!!


 昨日の暑さとはうって変わって今日の富山は寒かった!
久々の連休だったので(仕事が土日休みじゃないもんで・・・)今日は家の模様
替えで、少しだけ冬支度。
夏物の服をしまったり、家具のレイアウトを変えてみたり・・・

小太郎さんにソファーをのっとられつつあるので、小太郎さん専用のソファーを
作ってあげました。
・・・と言っても、マットレスに毛布をくるんだだけですが・・・(汗)
立派なソファーに変身↓
Newソファー
小太郎さんにはケージやらタライやら色々買ってあげてもことごとく嫌がられたの
で、お試しに簡易ソファーを作って試してみました。
最初は警戒して乗りませんでしたが、夕方にはくつろいでくれました。

まったりん
ふむふむ・・・コイはいいかも???

これで寝てくれるとソファーがゆったりと夫婦で使えるようになるかも?
様子を見てからちゃんとしたソファーをかってあげよう!

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
