ぎんぼdeマンボ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SHOPぎんぼ出店 :: 2011/09/29(Thu)

 朝晩はすっかり秋の気配ですね。散歩の時は寒いくらい・・・
小太郎さんもすっかり毛布LOVEになってます。

 さて、今週末は護国神社の「青空蚤の市」です。
SHOPぎんぼも出店予定です。(雨がふらなければ・・・)
今のところは予想は曇りなので大丈夫かな?

10月2日(日)AM5:00~お昼くらいまで
富山市護国神社 青空蚤の市



新商品も入荷しています。ちょこっとご紹介。

 ステンドグラス風キャンドルホルダー↓
キャンドルホルダー
とてもキレイな配色です。昼間に光を通してもキレイ。

キャンドルを入れたら雰囲気も変わってこちらも素敵。
秋の夜をキャンドルの灯りで楽しんでみてはいかがでしょうか?
点灯
その他色々入荷していますので、ぜひ遊びに来てください。


PS・・・
現在、富山大橋付近が工事中の為、神通川河川敷への駐車場へのアクセス
は有沢橋からとなっています。
ご不便をおかけしますが、有沢橋まで回って駐車をお願いいたします。
路上駐車が増えていて、近隣からの「蚤の市の廃止」を訴えられています。
存続に関わる問題なので、路上駐車は絶対にやめてください。

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. MyShopぎんぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<看板犬 | top | フリーマーケットと連休満喫!>>


comment

キャンドルスタンド素敵ですね。
すぐ売れてしまいそう。。。
明日は住民運動会があるので、
むとじさんのお店を見に行くことができませんが
応援しています(^_^)
  1. 2011/10/01(Sat) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集 ]

そら豆さんへ

 住民運動会でしたか。
昨日はけっこうあちこちで運動会があったようですね。
護国神社の近所の学校でもあったみたいで、出店中にお知らせの花火が鳴って、小太郎さんが怯えて大変でした。(汗)・・・
  1. 2011/10/03(Mon) 07:57:39 |
  2. URL |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutoji4.blog17.fc2.com/tb.php/459-6e2fb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
